よくあるご質問(店舗)

店舗について

Q
営業時間を教えてください。
A

平日  11:00 〜 20:00
土曜  14:00 〜 20:00
日曜・祝日は定休日です。

Q
店舗はどこにありますか?
A

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-10 パークレーンB1F
詳しくは店舗情報をご確認ください。

最寄駅は以下になります。
・地下鉄千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分
・JR原宿駅より徒歩12分
・地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩7分

レンタルについて

Q
レンタル期間は何日間ですか?
A

基本レンタル期間は3泊4日となっております。
レンタル開始日(店舗より商品を持ち出した日)を含む4日間です。

Q
商品の色味は画像と同じですか?
A

パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合がございます。予めご了承ください。

Q
商品の予約はどのようにできますか?
A

当サイトからのご注文もしくは電話・メール・LINEでのキープが可能です。

当サイトからのキープは、WEBカタログより希望商品をカートに入れ、【店舗受け取り】を選択し、ご注文ください。
その際、備考欄にピック希望日もご記載ください。
電話、メール、LINEの場合は、【ご登録者様のフルネーム】と【希望商品の商品コード】をお教え下さい。

電話:03-6721-1767
メール: info@lana.tokyo
LINE:

※キープはレンタル開始日の10営業日前から可能です。
※キープのキャンセルには、キャンセル料としてレンタル料金の30%を頂戴しております。ご了承下さい。

Q
キープ予約した商品の交換は可能ですか?
A

商品受け取り前に限り、可能です。
しかし変更後の商品が変更前の商品のレンタル料金を下回った場合は、変更前の商品のレンタル料金が適用されます。
なお、商品受け取り後の交換は出来かねます。

Q
商品を汚してしまった場合はどうすれば良いですか?
A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社においてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。
クリーニング料金として内容に関わらず一律1,100円(税込)頂戴いたします。
クリーニングで取れない汚れやニオイ、破損等により修復不可と判断した場合はお買取りいただきますのでご注意ください。

お支払いについて

Q
お支払いのタイミングはいつですか?
A

商品ご返却時に、店頭でのお支払いとなります。

Q
お支払い方法は何がありますか?
A

各種クレジットカードもしくは現金でのお支払いになります。
(店頭受け取りの場合、当サイト内での決済は行っておりません)

Q
早期返却での値引きはありますか?
A

はい、ございます。
当日返却  20%OFF
翌日返却  10%OFF

Q
延長料金についてお教えください。
A

基本レンタル期間3泊4日までにご返却が間に合わない場合は、延長1日当たりレンタル料金の10%を加算させていただきます。
また、延長をする場合はレンタル期間が満了する前日迄にご連絡お願いいたします。

Q
キャンセル料はいくらかかりますか?
A

基本レンタル料金の30%をキャンセル料として頂戴いたします。
なお、受け取り予定日までにご来店やご連絡がない場合、そのキープ商品はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

Q
ポイントはありますか?
A

10,000円ご利用毎に300ポイント付与いたします(1P=1円)
ポイント利用規約はこちら

ログイン・パスワードについて

Q
ログインできなくなりました
A

ログインができなくなった場合は、メールアドレスとパスワードをご確認ください。

Q
パスワードを忘れました
A

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、新しくパスワードを発行してください。

会員登録について

Q
会員登録はどこでできますか?
A

当サイト上、もしくは店舗にて行うことができます。
当サイト内でのご登録はこちら

Q
会員登録には何が必要ですか?
A

商品を初めてレンタルする際に店頭で会員カードをお渡しします。
その際に身分証明書が必要となりますので、免許証や健康保険証をご持参ください。

その他

Q
お電話・メールでのお問い合わせ
A

その他、ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内にスタッフから回答いたします。

電話・メール・公式LINEからもお気軽にお問合せください。
※営業時間外のご回答はできませんのでご了承ください。

電話  :03-6721-1767

公式LINE: