よくあるご質問

店舗について

Q
営業時間を教えてください。
A

平日・土曜の10:00〜19:00まで営業しております。
日曜・祝日は休日とさせていただいております。

Q
店舗はどこにあるのですか?
A

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-10 パークレーンB1F
詳しくは店舗情報をご確認ください。

最寄駅は以下になります。
・地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩7分
・地下鉄千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分
・JR原宿駅より徒歩12分

商品・レンタルについて

Q
基本のレンタル期間は何日間ですか?
A

基本のレンタル期間は3泊4日となっております。
レンタル契約成立日(会員が当社店舗より商品を持ち出した日、もしくは予約(キープ)していただいたお受け取り予定日)から3泊4日となります。

Q
商品の予約はどのようにしたら良いでしょうか?
A

商品のご予約(キープ)はお貸出し予定日の10日前から行うことが出来ます。
当サイトで行う場合は商品をお選びの上、【カートに入れる】をクリックすることで予約を行うことが可能です。
※ただし予約(キープ)の取り消しには取消(キャンセル)料としてレンタル料金の30%が発生いたします。

店舗で直接レンタルする場合
当サイトで予め会員登録をお済ませくださいますと店頭でスムーズにご利用頂けますが、もちろん店舗で会員登録していただくことも可能です。

Q
予約(キープ)した商品の交換は可能ですか?
A

予約(キープ)商品の交換は交換希望商品の総額以上の場合可能です。
なお、お持ち出し後の商品は交換いたしかねます。

Q
商品を汚してしまった場合はどうすれば良いですか?
A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社においてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。クリーニング料金として内容に関わらず一律1,100円(税込)頂戴いたします。
破損の場合は店舗までご連絡下さい。
修復不可と判断した場合はお買取頂きますのでご注意ください。

お支払いについて

Q
延長した場合の料金を教えてください
A

基本レンタル期間を越えて商品をレンタルされる場合は、延長1日当たり基本レンタル料金の10%をご返却時に基本レンタル料金と一緒にお支払いください。
また、延長をする場合は、レンタル期間が満了する前日迄にお申し出下さい。

Q
ポイントはありますか?
A

10,000円ご利用毎に500ポイント付与いたします(1P=1円)
詳しくはこちらからご確認ください。
その他、定期的にお得なキャンペーンを行っております。
ただいま開催中のキャンペーンはこちらからご確認ください。

Q
キャンセル料はいくらかかりますか?
A

キープされている商品が不要になった場合、店舗にご連絡を頂くことでキャンセルすることができます。
その場合は、キープ期間中のいずれかの日に関わらず基本料金の30%をキャンセル料として頂戴いたします。
なお、お持ち出し予定日当日までにご連絡やご来店がない場合、そのキープ商品は自動的にキャンセルとみなします。
※キープ期間は商品の持ち出し日の6営業日前から持ち出し日前日までの期間となります。

Q
お支払い方法は何がありますか?
A

各種クレジットカードもしくは現金でのお支払いになります。
(当サイト内での決済は行っておりません)

ログイン・パスワードについて

Q
ログインできなくなりました
A

ログインができなくなった場合は、メールアドレスとパスワードをご確認ください。

Q
パスワードを忘れました
A

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、新しくパスワードを発行してください。
それでもログインできない場合は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

会員登録について

Q
会員登録はどうやるのですか?
A

会員登録は当サイト上で登録する方法と、直接ご来店して登録する方法の2通りがあります。

Q
会員登録には何が必要ですか?
A

商品を初めてレンタルする際に店頭で商品と一緒に会員カードをお渡しします。その際に身分証明書が必要となります。免許証や健康保険証をご持参ください。

その他

Q
お電話・メールでのお問い合わせ
A

その他、ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内にスタッフから回答いたします。

ご利用ガイド

レンタルまでの流れ
初めてLanaでレンタルされる方向けに、Lanaでのレンタルの一連の流れをご説明します。
よくあるご質問
Lanaをご利用の際に、よくいただくご質問を一覧まとめました。質問は随時更新していきます。
お問い合わせ
Lanaに関するご質問やご不明な点、商品に関するご質問はこちらからご連絡ください。