よくあるご質問

店舗について

Q
営業時間を教えてください。
A

平日 11:00 〜 20:00
土曜 14:00 〜 20:00
日曜・祝日は定休日です。

Q
店舗はどこですか?
A

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-10 パークレーンB1F
詳しくは店舗情報をご確認ください。

最寄駅は以下になります。
・地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩7分
・地下鉄千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分
・JR原宿駅より徒歩12分

商品・レンタルについて

Q
基本のレンタル期間は何日間ですか?
A

基本レンタル期間は3泊4日となっております。
レンタル契約成立日(会員が当社店舗より商品を持ち出した日、もしくは予約(キープ)していただいたお受け取り予定日)を含む4日間です。

Q
商品の予約はどのようにしたら良いでしょうか?
A

商品のご予約(キープ)はお貸出し予定日の10日前から行うことが出来ます。

当サイトで行う場合、商品をお選びの上、【カートに入れる】をクリックすることで予約を行うことが可能です。
店頭でも承ります。
※ただしキープ取り消しの場合には、キャンセル料としてレンタル料金の30%が発生いたします。

店舗で直接レンタルする場合
当サイトで予め会員登録をお済ませくださいますと店頭でスムーズにご利用頂けます。
店舗で会員登録していただくことも可能です。

Q
予約(キープ)した商品の交換は可能ですか?
A

キープ商品の交換は交換希望商品の総額以上の場合可能です。
なお、お持ち出し後の商品は交換いたしかねます。

Q
商品を汚してしまった場合はどうすれば良いですか?
A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社においてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。クリーニング料金として内容に関わらず一律1,100円(税込)頂戴いたします。
クリーニングで取れない汚れやニオイ、破損や修復不可と判断した場合はお買取りいただきますのでご注意ください。

お支払いについて

Q
延長した場合の料金を教えてください
A

基本レンタル期間を越えて商品をレンタルされる場合は、延長1日当たり基本レンタル料金の10%をご返却時に基本レンタル料金と一緒にお支払いください。
また、延長をする場合は、レンタル期間が満了する前日迄にご連絡ください。

Q
ポイントはありますか?
A

10,000円ご利用毎に300ポイント付与いたします(1P=1円)
詳しくはこちらからご確認ください。

Q
キャンセル料はいくらかかりますか?
A

キープされている商品が不要になった場合、店舗にご連絡いただくことでキャンセルできます。
その場合は、キープ期間中のいずれの日に関わらず基本料金の30%をキャンセル料として頂戴いたします。
なお、お持ち出し予定日当日までにご連絡やご来店がない場合、そのキープ商品は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※キープ期間は商品の持ち出し日の10営業日前からとなります。

Q
お支払い方法は何がありますか?
A

各種クレジットカードもしくは現金でのお支払いになります。
(当サイト内での決済は行っておりません)

ログイン・パスワードについて

Q
ログインできなくなりました
A

ログインができなくなった場合は、メールアドレスとパスワードをご確認ください。

Q
パスワードを忘れました
A

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、新しくパスワードを発行してください。

会員登録について

Q
会員登録はどうやるのですか?
A

会員登録は当サイト上で登録する方法と、直接ご来店して登録する方法の2通りがあります。
新規会員登録はこちら

Q
会員登録には何が必要ですか?
A

商品を初めてレンタルする際に店頭で商品と一緒に会員カードをお渡しします。その際に身分証明書が必要となります。免許証や健康保険証をご持参ください。

その他

Q
その他お問い合わせ
A

ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内にスタッフから回答いたします。

電話・メール・公式LINEからもお気軽にお問合せください。
※営業時間外のご回答はできませんのでご了承ください。

電話  :03-6721-1767
メール:info@lana.tokyo
公式LINE:

ご利用ガイド

レンタルまでの流れ
初めてLanaでレンタルされる方向けに、Lanaでのレンタルの一連の流れをご説明します。
よくあるご質問
Lanaをご利用の際に、よくいただくご質問を一覧まとめました。
お問い合わせ
Lanaに関するご質問やご不明な点、商品に関するご質問はこちらからご連絡ください。