マイページについて
会員登録後にメールアドレスとパスワードでログインすると、マイページで以下の内容確認・変更などのお手続きが行えるようになります。
パソコンの場合は画面上部のログインリンクから、スマートフォンの場合は画面右上のメニューからログインにお進みください。
マイページはこちら
ご注文(KEEP取置き)履歴一覧
現在のご注文内容の確認、過去のご利用履歴の確認については「ご注文履歴」メニューをご選択ください。
各お手続き後には注文(KEEP取置き)確認メールが配信されますので、ご確認ください。
- ご注文(KEEP取置き)をキャンセルされたい場合、当サイト内で行うことは出来ません。別途メールもしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。別途キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
会員登録内容変更
会員登録住所(基本のお届け先)や連絡先などの確認・変更、パスワードの変更、メールマガジンの配信登録・停止手続きについてはマイページ内の「会員情報編集」メニューをご選択ください。
- レンタル注文後から商品の返却確認が完了するまでの期間においてはマイページから住所変更ができません。
その際は別途Lanaへご連絡ください。
退会手続き
退会をご希望の場合は、こちらのメニューからお手続きください。
※レンタル注文後から商品の返却確認が完了するまでの期間は退会することは出来ません。