レンタルの流れ(オンライン)

1. ご注文

当WEBサイトより、商品をカートに入れてご注文下さい。
配送エリアとお届け日については、こちらをご覧ください。

2. ご注文の確定

ご注文確認メール

ご注文後に確認メールが自動で送られます。
この時点では、まだご注文は確定しておりません。

在庫確認メール

ご注文日の翌日18時までに在庫の有無をご連絡させていただきます。
このメール配信をもってご注文の確定とさせていただきます。
当メール以降の商品キャンセルにはキャンセル料が発生致します。

商品発送メール

商品発送時にメールをお送りいたします。

※当メール以降の商品キャンセルは承れません。
※発送は原則ヤマト運輸より行います。発送メールにお問い合わせ番号を記載しております。
※台風などの自然災害や突発的な事故などによってご希望の日時に配達出来ないことがあります。その際はヤマト運輸にお問合せください。ヤマト運輸問合せURL https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

3.お受取り

商品到着後、中身をご確認ください。
※万一、商品違い・不足等がございました場合には、恐れ入りますが到着後12時間以内にLanaへご連絡ください。

納品書・納品書(ご返却用)・返却用伝票の3つを同梱しております。
お届け時の箱などの梱包資材はレンタル最終日まで保管していただき、ご返却の際にご使用ください。
商品の保管袋・箱などがある場合は捨てずに保管をお願いいたします。

4. ご利用

ご返却期日まで、ご利用下さい。
レンタル中に商品汚損・破損等が発生した場合には、Lanaへご連絡ください。

5. ご返却

梱包

お届け時の箱をご使用ください。
同梱している返却用伝票の「ご依頼主」の項目に、お客様の情報をご記入いただき、箱に貼付してください。
同梱している「納品書(返送用)」を再度同梱お願い致します。

※返送用伝票の紛失等にて別伝票をご使用される場合は、そちらのお問い合わせ伝票番号等をLanaへお知らせください。
 また伝票紛失の際は原則お客様負担(元払い)となります。ご了承ください。

発送(ご返却)

レンタル最終日に、ヤマト運輸にて商品をご発送ください。
※引き渡し時間によっては翌日扱いになることがあります。引き渡し時間の遅れによって返却日が遅延した場合は延長料金が発生いたしますので、ご注意ください。

料金確定

Lanaに商品が到着次第、検品作業を行い、料金確定メールお送りいたします。
領収書が必要な場合は、料金確定メールの返信にて申しつけください。メールにて領収書を送付いたします。

※万一、商品のひどい汚損・破損等がございました場合には、別途ご連絡させていただきます。金額が確定次第ご登録のクレジットカードより決済が行われます。
※ご返却遅延がございました場合には、商品到着確認後に延滞料金を追加請求させていただきます。