よくあるご質問(配送)

レンタルについて

Q
レンタル期間は何日間ですか?
A

基本レンタル期間は3泊4日となっております。
商品到着から4日目までにご返却の発送をお願いいたします。

※ご返却が遅れた場合は、延長料金が発生します。詳細はこちら

Q
注文した商品の交換は可能ですか?
A

商品発送前でしたらご変更も可能です。
しかし変更後の商品が変更前の商品のレンタル料金を下回った場合は、変更前の商品のレンタル料金が適用されます。
なお、商品発送後の交換は出来かねます。

Q
商品の色味は画像と同じですか?
A

パソコン・スマートフォンなどの環境により、実物と画像のカラーが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

ご注文について

Q
注文方法を教えてください。
A

当サイトWEBカタログにてご希望商品をカートに入れてご注文ください。
ご注文画面の受け取り方法にて【配送受取】ご選択ください。

ご注文には会員登録が必要となります。会員登録はこちら

Q
何日先までの受取指定が可能ですか?
A

10日先までの受取指定が可能です。
ご注文時に受取希望日時をご選択ください。
※システムの都合上21日先まで表示されますが、注文日から10日以内でのご選択をお願い致します。
※11日以降の受取の場合は、10日以内に再度ご注文お願い致します。

お支払い・料金について

Q
お支払いのタイミングはいつですか?
A

WEBにてご注文時にクレジット情報をご入力いただきます。
商品をご返却後、決済確定となります。

Q
支払い方法は何がありますか?
A

各種クレジットカードのみのお支払いとなります。

Q
延長料金についてお教えください。
A

延長1日につき基本レンタル料金の10%が加算されます。
また、延長をご希望の場合は、レンタル期間が満了する前にご連絡お願いいたします。

Q
キャンセル料金をお教えください。
A

在庫確認メールが届く迄は、キャンセル料はかかりません。
※在庫確認メールは 注文当日~2日後に届きます。

在庫確認メールが届いた以降は、キャンセルされる商品のレンタル料金の30%を頂きます。
※経過日数などは考慮せず、一律レンタル料金の30%となります。

<注意>キャンセルが出来ないケース
当店が商品を発送した後はキャンセルができません。
※商品発送の際には【発送メール】を送らせていただきます。

Q
領収書はどのように発行できますか?
A

商品のご返却後、弊社から料金確定メールをお送りさせて頂きます。
領収書をご希望の方はメールの返信にて領収書ご希望の旨お伝えください。
宛名・但し書きの記入も可能ですので、ご希望の方はその際お申し付け下さい。
その日付けの領収書をPDFにてお送りさせていただきます。

ご返却について

Q
返却方法を教えてください。
A

お近くのヤマト運輸営業所にお持ち込み頂くか、集荷にてご返送ください。

お届けの際に同梱している返送用伝票をご利用ください。
お届けした際の箱を再利用し、簡易的な梱包にてご返送ください。

Q
ご返却が遅れそうです。
A

ご返却が遅れる際は、延長料金が発生します。
延長ご希望の場合は、ご連絡いただけますと幸いです。
延長料金について

Q
商品を汚してしまった場合はどうすれば良いですか?
A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社にてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。
クリーニング料金として内容に関わらず一律1,100円(税込)頂戴いたします。
クリーニングで取れない汚れやニオイ、破損等により修復不可と判断した場合はお買取りとなりますので、ご了承ください。

配送について

Q
配送可能地域を教えてください。
A

日本全国配送可能です。※沖縄・一部離島を除く

Q
早く受取りたいのですが、配送地域によって最短お届け日は変わりますか?
A

はい、配送地域によってご注文からの最短お届け日が変わります。

最短エリア ⇒ ご注文から2日後
その他エリア ⇒ ご注文から3日後

エリア詳細はこちら

Q
送料を教えてください。
A

30,000円以上のお会計 ⇒ 送料無料
    以下のお会計 ⇒配送地域別の送料はこちら

ログイン・パスワードについて

Q
ログインできなくなりました
A

ログインができなくなった場合は、メールアドレスとパスワードをご確認ください。

Q
パスワードを忘れました
A

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、新しくパスワードを発行してください。

店舗について

Q
営業時間を教えてください。
A

平日 11:00 〜 20:00
土曜 14:00 〜 20:00
※日曜・祝日は定休日です。

Q
店舗はどこにありますか?
A

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-10 パークレーンB1F
詳しくは店舗情報をご確認ください。

最寄駅は以下になります。
・地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩7分
・地下鉄千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分
・JR原宿駅より徒歩12分

お問い合わせ

Q
お電話・メールでのお問い合わせ
A

ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内にスタッフから回答いたします。

電話・メール・公式LINEからもお気軽にお問合せください。
※営業時間外のご回答はできませんのでご了承ください。

電話  :03-6721-1767

公式LINE:

ご利用ガイド

レンタルまでの流れ
初めてLanaでレンタルされる方向けに、Lanaでのレンタルの一連の流れをご説明します。
よくあるご質問
Lanaをご利用の際に、よくいただくご質問を一覧まとめました。
お問い合わせ
Lanaに関するご質問やご不明な点、商品に関するご質問はこちらからご連絡ください。