よくあるご質問(配送)

レンタルについて

Q
レンタル期間は何日間ですか?
A

基本レンタル期間は3泊4日となっております。

※ご返却が遅れた場合は、延長料金が発生します。詳細はこちら

Q
注文した商品の交換は可能ですか?
A

はい、可能です。
しかし変更後商品が変更前商品のレンタル料金を下回った場合は、変更前商品のレンタル料金が適用されます。
なお、商品受け取り後の交換は出来かねます。

Q
商品の色味は画像とおなじですか?
A

パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合がございます。
予めご了承ください。

ご注文について

Q
ご注文方法をお教えください。
A

当サイトWEBカタログにてご希望商品をカートに入れてご注文ください。
ご注文画面の受け取り方法にて【配送受取】ご選択下さい。

ご注文には会員登録が必要となります。会員登録はこちら

Q
何日先までの受取指定が可能ですか?
A

10日先までの受取指定が可能です。
ご注文時に受取希望日時をご選択ください。
※システムの都合上21日先まで表示されますが、注文日から10日以内でのご選択をお願い致します。
 大変お手数をお掛け致します。

※15日先以降の受取の場合は、10日以内に再度ご注文お願い致します。

お支払い・料金について

Q
お支払いのタイミングはいつですか
A

WEBにてご注文時にクレジット情報をご入力いただきます。
商品をご返却後、決済確定となります。

Q
お支払い方法は何がありますか?
A

各種クレジットカードのみのお支払いとなります。

Q
延長料金についてお教えください。
A

延長1日につき基本レンタル料金の10%が加算されます。
また、故意に延長をしたい場合は、レンタル期間が満了する前日迄にご一報ください。

Q
キャンセル料金をお教えください。
A

在庫確認メールが届く迄は、キャンセル料はかかりません。
※在庫確認メールは 注文当日~2日後に届きます。

在庫確認メール以降は、キャンセル商品のレンタル料金の30%を頂きます。
※経過日数などは考慮せず、一律レンタル料金の30%となります。

<注意>キャンセルが出来ないケース
当店が商品を発送した後はキャンセルができません。
※商品発送の際には【発送メール】を送らせていただきます。

Q
領収書はどのように発行できますか?
A

商品のご返却後、弊社から料金確定メールをお送りさせて頂きます。
領収書をご希望の方は当メールの返信にて「領収書を希望します」と頂けますと、
その日付けの領収書をお送りさせて頂きます。

※宛名・但し書きの記入も可能ですので、ご希望の方はお申し付け下さい。

ご返却について

Q
返却方法を教え下さい。
A

お近くのヤマト運輸営業所にお持ち込み頂くか、集荷にてご返却下さい。

お届けの際に同梱している返送用伝票をご利用ください。
お届けした際の箱を再利用し、簡易的な梱包にてご返送下さい。

Q
ご返却が遅れそうです。
A

ご返却が遅れる際は、ご一報頂けますと幸いです。
延長料金について

Q
商品を汚してしまった場合はどうすれば良いですか?
A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社にてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。
クリーニング料金として内容に関わらず一律1,100円(税込)頂戴いたします。
破損等により修復不可と判断した場合はお買取頂きます。ご了承お願い致します。

配送について

Q
配送可能地域をお教え下さい。
A

日本全国配送可能です。※沖縄・一部離島を除く

Q
早く受取りたいのですが、配送地域によって最短お届け日は変わりますか?
A

はい、配送地域によってご注文からの最短お届け日が変わります。

最短エリア ⇒ ご注文から2日後
その他エリア ⇒ ご注文から3日後

エリア詳細はこちら

Q
送料をお教えください。
A

30,000円以上のお会計 ⇒ 送料無料
    以下のお会計 ⇒配送地域別の送料はこちら

ログイン・パスワードについて

Q
ログインできなくなりました
A

ログインができなくなった場合は、メールアドレスとパスワードをご確認ください。

Q
パスワードを忘れました
A

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、新しくパスワードを発行してください。
それでもログインできない場合は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

店舗について

Q
営業時間を教えてください。
A

10:00 〜 19:00(平日)
13:00 〜 19:00(土曜)
まで営業しております。
日曜・祝日は休日とさせていただいております。

Q
店舗はどこにあるのですか?
A

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-10 パークレーンB1F
詳しくは店舗情報をご確認ください。

最寄駅は以下になります。
・地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩7分
・地下鉄千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より徒歩10分
・JR原宿駅より徒歩12分

お問い合わせ

Q
お電話・メールでのお問い合わせ
A

ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内にスタッフから回答いたします。

また営業時間内であれば電話・公式LINEからでも、お気軽にお問合せ下さい!
※営業時間外のLINEのご返信はできませんのでご了承下さい。

電話  :03-6721-1767

公式LINE:

ご利用ガイド

レンタルまでの流れ
初めてLanaでレンタルされる方向けに、Lanaでのレンタルの一連の流れをご説明します。
よくあるご質問
Lanaをご利用の際に、よくいただくご質問を一覧まとめました。質問は随時更新していきます。
お問い合わせ
Lanaに関するご質問やご不明な点、商品に関するご質問はこちらからご連絡ください。